メニュー

事務員(パート)

recruit_mv01

募集要項

※現在はパート従業員の募集は停止させていただいております。

職種

事務員(パート)

仕事内容

  • 労働保険、社会保険関係書類作成
  • 給与計算業務(経理業務なし)
  • パソコン操作(データ入力、書類作成)
  • 宅配便、郵便等の伝票作成および発送
  • 顧問先管理、電話応対

給与

時給 1,000円〜 2,000円 

勤務時間

09時00分〜16時00分の間の5時間程度

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 賞与あり
  • 社会保険
  • 雇用保険
  • 労災
  • 通勤手当

試用期間

あり(6ヶ月)
※期間中の労働条件は同じ 

休日・休暇

  • 土日祝日、その他
  • 年末年始、お盆
  • 有給休暇

車通勤

可、駐車場代無料

採用に関するお問い合わせ先

採用担当:安藤 信吾(あんどう しんご)
電話番号:096-360-2233
FAX:096-360-2288
お問い合わせフォーム:藤枝社会保険労務士事務所 お問い合わせ